FC2ブログ

湯浴みアイテム 1

00133

ep133-1-IMG_3655w700.jpg

 

女性との入浴での楽しみ方も多くあると思いますが

今回は視覚的『愛でる』を楽しむにおいて

ちょっと有ればムラムラ度が増すアイテムのご紹介?です♪

 

 

 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カップルデート2016 3

00132

ep132-1-PB200029w500.jpg

 

いざ!夜の繁華街へ出撃です♪

初めてお会いするカップルさんとの夜の繁華街

とっても楽しくて時間がドンドン過ぎていきますヽ(^o^)丿

 

 

 

カップルデート2016 2

00131

ep131-1-PB200007w500.jpg

 

紅葉を背景にひとしきりパンチラを撮れたので

今度は観光地へ移動♪

外国人でいっぱいでしたが

僕達はいったい何年ぶりだろう・・・・・

早々に退散しました()

 

 

 

カップルデート2016 1

00130

ep130-1-IMG_9739w550.jpg

 

以前から綺麗なお写真を撮られるカップルさんと

ご一緒できる機会がありましたので

その様子を綴っていきます

 

季節は秋なんです

季節外れの写真ばかりですが・・・・・ ()

 

 

 

緊縛体験 4完

00129

 

ep129-1-IMG_3345w555.jpg

 

あくまで初心者向けにソフトではありますが

恰好良く吊っていただけた冴夜

最後は先生からの嗜み方を指導していただきましたm(__)m

 

 

 
紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場